********************


お昼過ぎに仕事をあがったのに。

次男が支度をしないで

うろうろ驚きあせる


「もっと遊びたかったの?」  

「うん、○○君大好きなのにっこり汗

「△△君どこ行くの?」

・・・なんて引き止められられちゃって。  




また来週だね。



バックヤードで

消火器をイタズラしようとして。

止めたら、泣いてしまった(笑)

だっていきなり蹴りだったからあせる





家へ帰って、ご飯を食べたいと

グズグズしてる。

いつもより昼食の時間も遅いし、

今日は眠そう怒りピリピリ





食事の片付けを待たずに、

背中にやってきて。


「早くお迎えがいいおねだり

「今から行くと、外で待つようだよ。」

「じゃあ、早く行って、公園で遊ぶほんわか






幼稚園についたら、案の定爆睡よだれ

抱き上げて前の席に移動すると・・・

「公園驚きハッ





すべり台を滑りながら・・・

「明日は保育園?」

「明日はお休み。土曜日。」


「じゃあ、明日の明日の明日は?」

「幼稚園」

「じゃあ、明日の明日の明日は?」

「幼稚園」

「じゃあ、明日の明日の明日は?」

「幼稚園。△△ちゃん、4回言わないと(笑)」



「うち、○○くん大好きなんだぁほんわか







★自己紹介のページ作りました

個人的・育児日記と

癖が強い・・・過去のモヤモヤ発散ブログです



********************