********************


長男「ねぇ、見て。『えをかく』って、

   もう書けるよ!」


そう言って、

空中に書いて見せてくれました。


長男「お尻で書くと~・・・ウインク



令和に尻文字・・・ほんと、どこから情報を

得ているのか、知りたい。

(テレビは基本、私も見てますし・・・)





長男(4歳)、寝る時の・・・


【抱っこぎゅ~と、ほっぺにチュー】


・・・の新バリエーション。


私のお膝に、むこう向きに座って

振り向きチューぶちゅー

(笑いすぎて受け止めきれない笑い





次男(2歳)、口調が生意気に。

私「もうおしまいだよ。」

次男「おしまいじゃないよ~ニコニコ





長男「△△(次男)何してるの~?ゲラゲラ

次男「そうじ!不満





明日は次男の病院。

まず・・・熱出さずに、

受診出来るといいけれど。

(ダメなら再予約で、2ヶ月後)


そして手術を回避できますように・・・。

(ダメならダメで、終わらせたい気も・・・)




スケジュール・・・確認、確認あせる



★自己紹介のページ作りました

個人的・育児日記と

癖が強い・・・過去のモヤモヤ発散ブログです



********************