清涼を求めて | Failure is part of the game!

Failure is part of the game!

moto_Squidのブログ

ぷらっと清里に行ってきましたデレデレ

清里といえば80年代にブームになったところですね。

{990B5C61-7759-49C4-8BD0-6A0B450CE3D4}
まずは定番のソフトクリームを

ソフトクリーム片手に散策してたら
こんな↓ものをポーン
{B64CC4BB-2A3A-4C2D-B177-3151397EDB73}
けっケネディ!?

ポール・ラッシュがフットボールの父でミスター・アメリカといわれ
ポールはポールの夢があり
いやぁ〜教科書に載らない歴史ってなんでこんなに面白いんだろうか真顔

清里も昔の名残りはそのままに
新たに色々進化しておりました。
例えば
{1C6C83D0-02E8-4F63-B6BD-9371E265201A}
山頂1900mのソファーから景色を眺めながらの珈琲とか。
夏場のスキー場の利用としてはナイスアイディアデレデレ

あとは、隣の県だけど滝汗
{4BA92A08-F9CC-4E0B-A46C-A0092B9EEF93}
JR鉄道最高地点

で、また戻りというか通り過ぎて
行きたかった
{B623005F-72D0-4F8B-98EF-7E0E71CAB331}
キース・ヘリング美術館

狂気と慈善が入り混じった絵とオブジェをゆっくり堪能しましたちゅー
芸術とは?を考えさせてくれるとても良い美術館なので、是非訪れてみてもらいたいですねウインク

たまには、国内も面白いんだ!
と思った清里周辺散策でした。