やっとこさきました | Failure is part of the game!

Failure is part of the game!

moto_Squidのブログ

やっと

ずーっと待ってた

3ヶ月ぐらい

ええもうガッツリ片想いもいいとこの
ストーカー一歩手前のチェリーボーイの気持ちでしたよゲロー

でもこれですっきりウインク

でどの子かというと

{14DA195E-2824-4AF1-9C92-19ECC5EF19B8:01}
XESTAのFull Auto Whip

早速使ってみたニヒヒ

まずチョ→軽い
ガイドもチョ→ちっさい
グリップも使てビックリにぎにぎしやすいし感度伝達も良い気がする

んで、1gのJHが6.4のわりには飛ぶ方。
ソフトソリッドにしてはキャスト時のブレが無いのが飛ぶ秘訣かも!?

ソフトソリッドのお陰?か潮噛みが分かりやすいしティップの動きでなんとなく分かる。

感度もいいので「もっそり」も獲る事が可能。

掛けた後も綺麗に曲がる。←ココ自分の中で一番重要

ただ良いとこばかりじゃなくて不満も

良い竿なんだし上位機種扱いなので
価格が上がっても良いからガイドの数はちゃんとして欲しかった真顔

ちゃんとこうやって↓すぐ結果が出るだけに惜しい
{AEB46B34-C716-481A-A32E-A902427FF4A2:01}
海のアイドル♪

んでオススメかと言われれば個人的には絶賛オススメですニヤニヤ
ぱっつんぱっつんなロッドが多くなる中ソフトに向かった
XESTAさんには偉効をたたえたいと思いますデレデレ