鯰熱part2 | Failure is part of the game!

Failure is part of the game!

moto_Squidのブログ

ぷらっと釣具屋に行ったら
出てたので買っちゃいましたニヤリ
{FABDCC22-4DCE-46D6-99C8-7F981253FDAF:01}

ペラの直線的な波動とフックまでの距離が延長化されてフッキング率が上がるかなー
なんて思っとりますがさてさてどうなるニヤニヤ

あとはどんどん物が増えて鞄がゲッソリ
というわけであの老舗が安かったので買ってしまった。
{1E9633EF-9627-47F6-895A-A49857E54A7E:01}

とここまで色々新調すると行きたくなるに決まってて

雨降る前に

1発 抜いてきました酔っ払い

{D14769D5-3602-485F-89BE-50C14DEABD56:01}

ちっこいですがσ(^_^;)

出てくれててありがとうウインク

ちなみに全体的に活性低く水量も多めだったので厳しかったー

最近雨が多いので安定するまでダメっぽいかなーチーン