鯰熱 | Failure is part of the game!

Failure is part of the game!

moto_Squidのブログ

面白いとついつい追究してしまうという自分の性格得意げ

以前ご紹介したこの子↓は

とっても味があってお気に入りなのですが

ガチで鯰と勝負を挑むとちょいと頼りないというか扱いずらいところもあせる

というわけで
味を捨ててガチンコで勝負する為に

{89F9F8C2-3E37-4FE5-A88E-70A820E05F6B:01}
SHIMANO/CURADO200

買っちゃいましたニコニコ

スコーピオンじゃなくて
あえてグローバルリールなCURADOを。

いやー
うん十年ぶりにベイトリール買いましたが

進化が凄過ぎ!!

なにこのワンタッチオープンなカバーは!

遠心力ブレーキも見たコトない形に!

でもって、微調整ダイヤルってなによ!

とまぁいろいろビックリです叫び


リールを新調すると今度はルアーが気になるわけで

目についたモノを買ってしまったガーン

{8EFFA71C-848F-4721-9155-8FC21710E6B6:01}
ima/Q-bug
始めて現物発見したので速攻(笑)

{B66F469B-C0C2-48C3-9C17-92F2B593F2CC:01}
ima/Pinata
こちらは使ってみたくて

{2133A702-A3A0-4AEA-8C33-A604DBA21574:01}
SMITH/MadCrayfish
つぶらな瞳にやられました

以上、あれだけイカメタルやってるのに
実は鯰街道まっしぐらでございました爆弾