イカメンタル | Failure is part of the game!

Failure is part of the game!

moto_Squidのブログ

何年越しかの思いがやっとこさ叶いましてあせる

初イカメタルに行ってきましたチョキ

今回はこちら↓の
{1481EDD0-F3D6-49B6-80DD-980E6641F408:01}
米春丸さんにお邪魔してきました。

初めてなので色々実験音譜

タナは色付きラインなのでなんとかにひひ

で、メタルスッテは自分の持ち手や釣り友のツボンヌさんの借りてアレコレと
メタルスッテ単品だとしゃくりは楽ちんでいいのだけど、安定させるのが難しい。
なので動きにチョ→反応するスルメばかり釣れる汗

で、定番(?)のオバマリグは普通のスッテもしくはエギを付けるのでメタルスッテが安定しやすい。
って事で、確実にこっちの方が釣果良かったですグッド!

ただ、せっかちなのか動かし過ぎてスルメばかりだったけどガーン

{34FEB7EB-05B8-4688-AD24-DFD5CEF3644D:01}

最初にしてはまぁまぁ釣れたし、データはがっつり取れたので次回は期待できそう音譜

今回の1番の収穫は巻き上げて来る途中にエソにがっつり喰われたことかな(笑)
弱肉強食の世の中何事にも動じないメンタルが必要かもですね得意げ