なまんちゅ(´ε` ) | Failure is part of the game!

Failure is part of the game!

moto_Squidのブログ

行くよー

と誘われて行ってきました

デイ生フィッシング

んが、なかなか釣れないあせる
考え方を逆転してファーストリトリーブ
すると後ろから狂ったかの様に追いかけて食ってくる音譜
ほぼオートにフッキングも決まり
{C9262B99-6780-4A1D-8EE2-ACFC5A2899F5:01}
発生!
なんて気持ちが良いのでしょうラブラブ!
やっぱりデイは最高ですねー。

しばらくすると釣り友さんといつの間にか現れた幽霊部員さんがお話してる。
気にせず釣りしてたらまたルアーの後ろからお生が追いかけてくる!
んが、距離が足らなかったのでのらず汗

それを見ていた幽霊部員さん
「おもしろそう」
との事で、ハメるべくお昼でTime OUTとなった釣り友さんとお別れして釣具屋さん巡り(笑)

運が良い(というかハメる事に神様も味方してくれた?)幽霊部員さん
一期一会の中古タックルで良い出物と出会い準備万端(笑)

お腹も満たされ、夕方の部に突入にひひ
この日は活性高いものバイトは出まくるけどのらずあせる
{1850C1E5-0C2E-470E-BE2B-1C5555B5EB37:01}
パターンも元に戻しやっとこさ。

その後、お仕事終わった釣り友さんも合流して
ナイトゲーム突入あせる
流石ヤリ慣れてるので立て続けにあげますが、肝心な幽霊部員さんはノーヒットガーン
釣らせてあげたいのでいろいろアドバイスしたのですが、寒くなってきた&活性低下しTime UP。

久しぶりに釣りできて大満足!!
またお気軽にできるのも良いですね音譜

きっと今日は朝から幽霊部員さんが昨夜の反省会で得た情報を元に釣具屋さん巡ってると思いますにひひ