プチツーリング | バイク屋タローのブログ[タログ]

プチツーリング

今日は仕事で外回り。

バイクでかなり色々なところを回ったので、11時に出発して、18時の帰宅。

一般道で約100kmほど走りました。

ちょっと重い肩掛けバックを背負っていたのもありますが、久しぶりの長距離走行。肩は痛いし、なんだか疲れました。

年には勝てないってやつですね。
NSR250で一般道ツーリング一日500km走ってた頃がやけに懐かしく感じます。

学生時代のプチツーリングといえば、湘南や山中湖。
今は、せいぜいお台場あたりですね。
頑張って横浜赤れんが。

友人と休みが合わないので残念ですが、暖かくなる頃の休みに一人ロングツーリングでもしようかなぁ。

バイクやっぱ楽しいアップ