忘れてたー!! | バイク屋タローのブログ[タログ]

忘れてたー!!

たった今ブログネタをぼぉーっと考えてて、急に思い出しました!!


明日は酉の市に行って熊手の奉納等に行かなきゃいけなかったのですが、工務店の社長さんと打ち合わせの予定を入れてしまいました。


今日は閉店後処分車引き上げと、修理車のレッカーがあったりと少しバタバタしていたのもあり、さっき22時頃「あっ、工務店の社長さんに明日でお願いしますって連絡しなきゃ」っと何にも考えずに電話してしまいました。


まぁ酉の市は重要事項でなかったので、忘れてしまったんですね・・・。


今のお店をもっと使いやすく、効率よくするために色々考えてきたのですが、やっと構想が固まり、図面もある程度できたので、食事しながら見積もり依頼の話をってな感じです。


酉の市は26日の三の酉に行くとします。

必ず行かなければ!!

混んでそうだなぁー