ブランチヘッド♪ | DBのブログ

ブランチヘッド♪

ヘビーウェイトリング&ブランチヘッド取付完了致しました音譜

 

 

組んでしまうと分かりにくいですが

中はこんな感じですDASH!

 

 

見ても分かりにくいですがあせる

 

溶接痕がチラッと見えていますねビックリマーク

 

 

バルブが大きくなって燃焼室もこの通りツルツルですビックリマーク

 

 

もちろんマニホールドも音譜

 

以前サンダンス製1600ccボアアップキットや

カムなども組み込んであるので

エンジンはこれで一通り完成!!

 

トルクフルですが

スムーズで乗りやすいエンジンに仕上がりました音譜

 

それに合わせてローダウンしていた前後サスも

グレードアップアップ

 

 

トラックテックサスペンション取付音譜

 

S様、また感想聞かせて下さいねパー

 

そしてこちらはS&S製シリンダーとヘッド組み込み中

のストリートグライドDASH!

 

 

ようやくロッカーカバーなどがパウダーコートから帰ってきたので

こちらも組み付け完了音譜

 

下取り車からブレーキ周りやハンドル周りの移設

があるのでエンジン始動はもう少し先ですが

こちらも楽しみです爆  笑

 

 

マグナフローのサイレンサー付いて

あともう少しですビックリマーク

 

Y様、楽しみにお待ち下さい!!

 

ストレッチタンク取付のストリートグライドも完成しました音譜

 

 

 

タンク塗るついでにオールペンも爆  笑

 

ラメギラギラで目立ち度抜群ですね!!

 

完成したばっかりですが

もう次なる予定が・・・・

 

Y様、エンドレスにお付き合いしますよ~(笑)

 

ブレイクアウトも少しずつですが進んでますDASH!

 

 

ハンドルも付いて全体の形が見えてきましたねビックリマーク

 

ケーブル類の採寸をして

あとは塗装待ちですね音譜

 

I様、楽しみにお待ち下さい!!

 

そして先日紹介したホイール BG6

 

早速取り付けしましたビックリマーク

 

 

スタンド外して車体を起こす時から

違いを感じ取れるぐらい軽いです!!

 

もちろん乗ってもその違いは歴然!!

 

今回付けたのも女性なんですが

走り以外の部分でも軽さで受けれる恩恵があるので

おススメですグッド!

 

ついでに北米仕様のプーリーに変えると

尚良しですね音譜

(今回忘れてましたが汗

 

そしてH様、差し入れありがとうございました~ラブラブ