FXSBカスタム完成♪ | DBのブログ

FXSBカスタム完成♪

シンプルですが良い感じに出来上がりましたね音譜

 

 

サンダーバイク製リアフェンダーにワンオフシートビックリマーク

 

 

ウィンカー&テールはドイツ製ケラーマンDASH!

 

コンパクトながらかなりの光量で視認性もGOODグッド!

 

この後にもう2台ブレイクアウトのショートフェンダーが

待っていますが

次はNoy'sさんのテール&ウィンカーが埋め込みタイプです音譜

 

M様&I様、楽しみにお待ち下さいね~ビックリマーク

 

そしてこちらはハンドル交換DASH!

 

 

人気のネス・モジュラーバー音譜

 

エアクリーナーの交換も終わったので

来週からチューニングに入って行きますね~

 

次は車検のついでにプチカスタム音譜

 

 

Attractさんから出ている

 

イカリング付きLEDパッシングライト!!

 

ちなみに夜はこんな感じ音譜

 

 

今回はパッシングライトだけですが

もちろんヘッドライトも出ていますビックリマーク

 

写真だと分かりづらいですが

中身もブルーに塗装されているので

ライトが点いてなくてもインパクト大グッド!

 

オレンジ・ブルー・グリーン・レッド・イエローと

あるのでボディーカラーに合わせても良いですねビックリマーク

 

お次はまたまたブレイクアウトなんですが

こちらはマフラー交換&チューニング音譜

 

 

入荷までにはかなり時間が掛かりましたがあせる

 

Y様、やっぱり爆音ですよ~(笑)

 

 

で、早速チューニングに入ってますよ~

 

他にも今週は

 

 

M8FLHXSに

 

 

売約整備のXL1200L

こちらは岡山に行っちゃいますDASH!

 

今ドナドナ真っ最中だと思いますが

H様、楽しみにお待ち下さいね~パー

 

あと、スポーツスター乗りにお勧めのホイール

 

BG6!!

 

その謳い文句は

 

軽量ホイールで走りの違いを体感せよ!!

 

シンプルな6本スポークですが

とにかく軽い!!

 

 

最近はハーレーでもパフォーマンスを求める方が

増えてきていますが

バネ下重量と言ってホイールが走りに

与える影響は大きくチューニング等と同じように

違いを楽しむことができると思いますビックリマーク

 

実際に店頭にも置いてありますので

気になる方は是非見に来てください!!

 

また、5月末まではミシュラン コマンダーⅡ

に限りますがホイールと同時交換のお客様は

10%オフ(タイヤを)させて頂きますので

是非ご検討下さい!!

 

 

そしてT様、いつも差し入れありがとうございます音譜