FXSTBプチリニューアル♪ | DBのブログ

FXSTBプチリニューアル♪

カスタムギャラリーにも登場しているFXSTB


今回オーナー様が変わったのもあり

プチリニューアル音譜




ハンドルを幅広の物に変更、合わせてライザーもブラックにDASH!

そしてPMのフォワードコントロールキット!!

マフラーは最近人気のフリーダム パフォーマンスビックリマーク



また一段とかっこ良くなりましたねニコニコ



カスタム中のヘリテイジはというと………


最近突然バイクが売れ始めたので

そっちの整備に追われてなかなか思うように作業が

進んでないみたいあせる


ですが、先週はオーナーのN様が来られなかったので

今週は必ず来るだろうと作業の合間を縫って

亀のようにですが進めておりますDASH!




とりあえずアンダーカウル作成しましたビックリマーク

これもまた相当苦労したみたいですあせる


一つ部品が出来上がると、また一つ悩みが増えるようで

打ち合わせにも熱が入りますね音譜


それではN様、また来週もお待ちしております!!