ポールヤフィー モンキーバー♪ | DBのブログ

ポールヤフィー モンキーバー♪

ドラッグスペシャリティーズのカタログ上では

10インチの設定しかないこのハンドル、

実はオーダーで長さの指定ができるんですビックリマーク




今回このロードキングに取り付けしたのは16インチのモンキーバー音譜

高さもちょうどよく大柄なN様にぴったりですね!!




同時にレバー&グリップも交換したんですが

このレバーがまたスグレモノでクラッチ・ブレーキともに位置調整が可能なんですビックリマーク

手の大きさは人それぞれ違いますもんねニコニコ

特にレバーが遠く感じる女性の方にも人気です音譜


N様、もう少しで完成ですので楽しみにお待ちくださいパー



ちなみにこのハンドル、かなりの整備士泣かせで

工場長も夜な夜な泣きながら作業してましたよ(笑)


あと、リアルフレイムスにて全塗装中のY様も

だいぶ仕上がってきてますよ~



こちらも楽しみにお待ちくださいね!!