雪・雨・雨・仕事 | DBのブログ

雪・雨・雨・仕事

朝からあいにくの天気ですが

こんな日には作業がはかどりますDASH!


最近バタバタっと車両が売れたのでカスタム中のヘリテイジも

一時的に作業が中断していましたが今日は集中して作業できましたビックリマーク




解り難いですがアンダーカウル作成中です

思いつきで始めたM氏、オーナーのN様は絶賛ですが

思ったより大変そうでちょっと後悔気味(笑)

しかしN様、手抜きは決してしないのでご安心をグッド!


他にもサイドマウントナンバーステーやヘッドライトステー等続々と

出来上がってきています音譜



チェーンガードに配線を通せるようにパイプを溶接目



そしてスプリングだけの74スプリンガーに

ステアリングダンパーを取り付け!!

これで多少は段差を超えたときなどの

ふわふわ感が解消されるといいんだけどあせる




なんとなくかたちが見えてきましたね音譜


こんなフルカスタムやバガー化などお金のかかるカスタム

もいいですが、当店唯一の大学生U君もがんばってます!!



ベースはXL1200C

タンクはスモールタンクに、それに合わせてハンドルとライザーも変更音譜

フロントホイールは21インチのスポークからキャストの19インチへビックリマーク

コンピューターチューニングもバッチリで次はエアクリ?

それともシート?

あっ、あんまり無理させたらいけないねあせる

バイトばっかりしてないで学業も怠らないようにビックリマーク(笑)