日曜日は、先日いろいろと改装&新設されてからリニューアルオープン?したばかりのトライアルパーク


「旧 ほたるの里トライアルパーク」

↓↓↓↓↓↓

「糸島トライアルパーク」


で、久し振りにガッツリとトライアル専用車で遊んで来ました~😊👍


ここ数が月は本当に腰痛が酷くて、たまりかねてつい先日に病院でいろいろ検査して貰った程だったのですが…


今回は、買ったばかりの噂の新製品のシューズだったり、久し振りに訪れたら大きくリニューアルされた施設だったり、久し振りのガッツリ自転車遊びだったりでなかなかテンション上がりました~😁


ここ2年くらいはマトモには自転車乗ってなかったので、自転車に必要な筋力やバランス感覚、体幹がユルユルになってて思う様には乗れませんでしたが、それでも楽しいのがトライアルなんですよね~😁


本日のステア遊び動画 


こりゃきっと当分は筋肉痛ですな…w


あ、JIRIKI靴のレビューはまた後日詳しく書きますね😊