さて、福岡県も緊急事態宣言下ではありますが、本当に今後コロナもオリンピックもどうなる事やら…ですね~😑


僕もそろそろストレスも溜まってるし、自転車も乗れずに運動不足で体調おかしくなって来たので(病院行ったぞ)、そろそろ仕事サボって自転車乗らなきゃ!と思ってます(笑)


去年から"密"を避けて生活してますので、コロナ前の皆でワイワイやってた頃が懐かしくも思えて来ましたね~


やっぱり、最高に大変だったけど最高に楽しかったのは、僕達が仲間内で数年前に主催開催させて頂いたイベント

「 第1回  福岡 BTRビギナーズミーティングin蛍の里」

でしょうか😊👍


過去の九州でのバイシクルトライアルイベントでは、"30人集まれば多い"と言われてる中、仲間内だけではなく、周りの沢山の皆様からのご協力を頂いたお陰様で、九州バイシクルトライアル史上最多参加人数の68名様のエントリーを頂き、イベントは大成功を納めました!😁👍






コレは本当に、福岡の仲間達を中心として、九州各地は勿論、遠くは関西地区の方々にまで、たくさんの自転車仲間の皆様からのご協力を頂き成し得た結果でありましたね!!😊👍

あらためて、この時ご協力・ご参加頂いた皆様には、心から御礼申し上げます!!🙇



また、こんな風にみんなでワイワイ自転車乗ってBBQして、トライアルだけでなくBMXやMTBライダーとも一緒に遊べるイベントを開催出来る日が来る事を切に願います😔