さて、僕はこの数年は自転車関係には殆んど顔を出せてないのもあって、まだお会いした事の無いトライアル関係の方々も増えてるだろうな~と思います(増えてて欲しい😊

僕もそろそろ仕事サボって自転車に乗りたいなぁ~😁




そこで、まぁ世の中には色んな方々が居て、色んな価値観がある中で…

僕を以前から知ってる方も、いつか会うかもしれない、まだ見た事も会った事もない知らない方にも、今後また久しぶりに自転車関係に顔出すにあたって、僕の自己紹介半分の個人的な「意思表示」をしとこうかと思います😁(定期




まず、僕にとって自転車は120%遊びです😊(仕事・責任優先)


空いた時間で好きな時に、好きな方々とユルく楽しく遊びたいと思ってます😊(ルールとマナーの中で)


基本的に

「大会参加派」

ではありますが、"競技ガチ勢"ではありません

暇な時にしか現れない「にわかエンジョイおじさん」です

"楽しい"の範囲内でしか乗らないので、そんなにストイックには乗れません😅



MTB遊びも大好きです


近年は

「トライアルへの入口的な役割」

として、MTBや他のカテゴリーからの参入や、"トライアルの裾野"を広げたいと言う想いから、

「MTBでのトライアル遊び」

等をもっと広めて行きたいと考えてます😊(=SSS Games)


もちろん

"トライアル好き"

ではありますが

"トライアルだけが好き"

なわけではありません



そして、大切なのは…


何事も、自分の価値観とは違う方でも、そんな"多様性"を認め合いながらも楽しく一緒に遊びたいと思ってるタイプです😊


また、仕事でも遊びでも、大人数が集まってやる事には必ず出てくる問題でもありますが…


"派閥争い"みたいなのは苦手です(面倒臭ぇ…


誰しも対人関係でも「得意不得意・好き嫌い」はあるとは思いますし、もちろん僕にもソレはあります😅


個人的な意見や価値観を述べるだけなら全然構わないのですが…

でも、個人の好き嫌いや過去のトラブル等で、その問題とは無関係な周囲の方々までも巻き込んだり、外部の周りの方々にも押し付ける事で、他人の行動範囲や交遊関係等が制限されたりの"派閥争い"は嫌いです😑(キッパリ

ソレを僕個人にも強いられると…

むしろ"そう言うタイプの人"と距離を開けたくなります😑


出来る事ならば

「"違う者同士"でも、対立よりも共存したい」

と言う考え方です😊

"恨み妬み"はネガティブの連鎖しか生まないと思ってます…😑

まぁ、恋愛でも趣味でも、"対人関係"ってどちらか片方の考えや気持ちだけで成り立つモノではないので、いくつになっても難しくて上手くは行かないモノですけどね😅

もしかしたら、僕は団体行動には向いてないかもですw

ほぼ"野良トライアラー"かな(笑)



※所有自転車

ECHO GU PRO 26
トライアル専用車 メイン車両





PLAY 20
トライアル専用車 サブ車両





HARO DOUBLE PEAK +27.5
オールマイティMTB





164Bikes 26(製作途中)
オールマイティMTB
MTBトライアル用


身体は1つしかないしなかなか乗りもしないのに、自転車だけは沢山有ります😅


やりたい事が多過ぎるわりには時間がなくて困ってますが、去年は本当に自粛生活で全く乗れてなかったので、今年こそは少しは出て行きたいと思ってますので、こんな僕ですが、お会いした際は皆様お手柔らかに宜しくお願い致します😁