新年とっくに明けてますね!😅

僕は相変わらずこの時期は忙しくて、自転車には全く乗ってないし、乗れそうな予定もまだありませんが😅、まぁ今年もボチボチとMTBとトライアル車の両刀使いで遊ぼうかとは思ってますので、皆様今年もお手柔らかに宜しくお願いします!🙇


自転車もぶら下がってるだけで放置状態ですww




実は、昨年度の目標は

「JBTA Jシリーズシリーズ参戦(マスターズクラス)」

とか密かに思ってたのですが…😅



シリーズ参戦どころか九州内の大会イベントにも殆ど参加出来ず仕舞いでしたので…😅(仕事最優先ですので💦)



"趣味"である自転車の予定は、その前に仕事の予定の安定を先に達成しないと、とてもじゃないけどちゃんと予定が立てれないのでもう考えない事にしましたww😅




当たり前なのですが

"遊ぶ前に仕事頑張れや!"

って事ですよね😅




ソレと、僕も凝り性なので、ついついハマり混んで、"趣味"なのに仕事みたいにいろいろと考え過ぎて、勝手に責任感じたり、まるで自転車の業者の人みたいに、何か有れば"良かれ"と思って

"誰も言わないなら自分が言わなきゃ!"

"誰もやらないなら自分がやらなきゃ!"

みたいな、いわゆる

「独り善がり」

の癖があるのでww、ソレも今年は注意したいと思ってます😅



また、去年は結局殆どの活動を出来ず仕舞いで、周りにもご迷惑をいろいろとお掛けした感も有りますので、今年は最初から

"特に何もしない前提"

"居ない前提"

で行こうかと思ってます😊




なので、このブログもまた次はいつ書くかわかりませんし、逆に言えば気が向けばすぐにでも書きます😊

ネタが有れば書きます😊

僕個人的に、無責任に、テキト~に動くし、テキト~に書く事になると思いますので、どうぞ今年も宜しくお願いしま~す🙇⤵️(笑)