行って来ました!
嘉麻市にある「ワイルドパーク」😁👍
7年振りに開催の【とらごっこ】MTBアスレチック!!😁👍


天候はあいにくの雨模様でしたが、「自転車買って初めて山で自転車に乗る」と言う方も含めて数名の方々が集まりました!😊(感謝!🙇)


【とらごっこ】はユル~い自転車遊びなので、本来は悪天候の場合は中止を予定してましたが、せっかく集まって頂いた方々も居ましたし、"7年振りに開催"と言う事で出来る事なら開催したい!と言う気持ちもありましたので、雨を押してでも小ぢんまりと開催する事とあいなりました~🙇





セクションは5つ
今回は、悪天候と言う事もあって1ラップ😊

雨なので路面状況は悪くとてもスリッピーではありましたが、練習&経験としてはとても学ぶモノも多いのも事実です😁





ま、僕はトライアル経験者だし、雨は好きな方なのでアレなのですが、他の皆様はどうかな~…😅

…と思ってましたが、何だかんだでユル~くみんなでワイワイガヤガヤと乗って、全員で楽しめたのではないかな~と感じています😊👍

童心に帰って、ずぶ濡れ&泥んこになりながら自転車でワイワイ遊ぶのもたまには良いモノですよ!😁





「本格競技」ではありませんので、初心者さんや子供さん達が危なそうな場所等は補助も入れます😊👍






今回は僕も自転車に乗ってたのと、悪天候でスマホも持ち歩けなかったので画像は全て頂きモノでスミマセン(ありがとうございます!🙇💦


参加者のほとんどが「トライアル未経験者」と言う事でしたが、参加の皆様からも

「コレいいね!!👍」

との声も頂きましたので、また次回も開催する事と思います😁👍

もちろん、天気が良ければもっと楽しいはずですよ!!😁👍

その後はみんなで"駄弁り会"となりましたが、今後の「ワイルドパーク」さんや【とらごっこ】の展開が本当に楽しみになる1日でしたし、まだまだコレからいろんな提案や協力もさせて頂き、「みんなで楽しい自転車ライフ」を過ごすことが出来れば~…🤔と思ってる次第であります😊

「ワイルドパーク」・【とらごっこ】でご一緒した皆様!
お疲れ様でした!ありがとうございました!🙇

また、今後ともどうぞよろしくお願いします!😊👍