福岡の自転車トライアル(BTR)を愛する愉快な仲間達


「F.T.F(福岡トライアルフレンズ)」




昨日6/3日曜日は

「第3回えびのバイクトライアルミーティング」

にF.T.Fの仲間達と参加して来ました!😊👍


相変わらず気持ちのいい矢岳高原😊
眺めも最高です👍




まずは前夜祭から!😁



ふもとの京町温泉街にてゆっくりと温泉にも浸かって、南部九州と北部九州のトライアル仲間での宴会で大いに盛り上がってたみたいですね~😁




こんな交流会も楽しみの1つですね😊




さ!日曜日のえびの市も快晴!!👍


トライアル初心者さんや、MTBやBMXライダーさんの"体験トライアル組"も多数参加で、みんなで一緒にワイワイ楽しく遊べました~😊









ずっこけシーンもあちこちで見られましたが、誰も大きなケガもなく、みんな楽しく乗れたみたいです😊



表彰式の後には抽選で景品が配られました~😁



このえびののイベントは、本当に幅広いライダーさん達が集まって、初めてのトライアルイベント参加には持ってこいではないかと思います😊


気になる方は、次回開催を要チェックですよ!!👍

「第3回 えびのバイクトライアルミーティング」

参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
楽しい1日をありがとうございました!

またみんなで集まりましょうね!😁👍