土曜日深夜まで盛り上った前夜祭!😁

ホテルに戻って爆睡してからの~イベント当日です😃

ホテルをチェックアウトしていざ矢武高原へ!



九州自転車トライアル界の牽引役の「Ikkei Bike Works」さんちも到着済み!!

新型CLEAN X2 WCE も、試乗&展示即売会です!😁(笑)

僕は、乗ると物欲がやばくなるのが解ってるので、今回はあえての試乗せず。(前回ちょっと乗ったから)

我々F.T.Fの仲間達からも、中古車の試乗&展示即売会有りでした😁




さて!受付も済ませてとりあえず集合写真😃



グループのセルフジャッジで、みんなでワイワイセクションを回ります😄








さて結果は、F.T.Fの仲間達は全員が表彰台に乗る事が出来ました~!👍

黄色は逆世代交代?!😱
新型CLEAN X2 WCEのシェイクダウン参加だったIkkeiさんが優勝!
F.T.FのS太が2位表彰台に!👍



赤クラスの僕は熊本の天才少年トライ君と同点&同クリーン数での同率2位!

最近は僕が負け続けてた年齢35歳下のライバルですが😅、今回はなんとか食らい付きました(笑)

赤クラス優勝は、今回も九州のレジェンドライダー的存在のOK内さん!👍
まだ乗り慣れないニューマシンCLEAN X2 のデビューWINを決めました!👍


緑は、F.T.F…いや、いまや九州自転車TR界の盛り上げ隊長!?のIK松さんが、苦戦しながらも終わってみれば優勝!!💪


青&白は、US島家兄弟がオールクリーンで共に優勝でした~☺️
表彰台上は全員F.T.F!💪


イベント後もみんなで練習~☺️

お腹いっぱい楽しませて頂きました~😃

宮崎えびのトライアルミーティング、主催の宮崎組の皆様!
その他お手伝い&参加者&ご一緒した全ての皆様!
お疲れ様でした!ありがとうございました!😃

次は九州を出て、山口県開催の「ドエ吉カップ」です!!👍