恋愛に必要なのは勇気よりも知識だ!!!! (8日目) | 0.02秒の魔法使い

0.02秒の魔法使い

0.02秒の魔法使いが語る

愛と笑いの毒舌?ブログ。

見た目判断の最大時間、0.02秒はモテと成功の分かれ道。

印象操作のアレコレを思いつくまま書いてます。

人儲け、お金儲けしたいメンズのためのブログです。

衝撃的な事実!!!

 

生活の中で出会いがない

 

こういう悩みを抱えている方は星の数ほどいたりします。

 

そんなご相談を受けることもあります。

 

これを読んでるあなたも、ひょっとしたらそうかもしれませんね。

 

でも、でも!

 

そう思ってる人ほど、行動していないのも事実だったりするんですよね。

 

あなた、行動してますか?

 

 

 

 

気になる相手がいたとして

 

何かアクションを起こしてる?

 

 

 

 

好きになれる相手を探そうと

 

何かアクションを起こしたことある?

 

 

 

 

なになに?

 

どう行動を起こしたらいいかわからないって??

 

踏み出す勇気が持てないって???

 

 

 

それって自分で知ろうとしてないんじゃないかなぁ

 

 

 

たとえばなんだけどね

 

想像してみて

 

もしカレーを食べたことがない人が作るとしたら

 

どうやってカレー作る?

 

食材選びもわからない

 

調理器具もわからない

 

どんなスパイスを使っていいかもわからない

 

それじゃぁ、カレーは作れない よね。

 

 

 

つまり

 

行動力とは、勇気の違いなんかじゃないのよ。

 

 

知識の違い。

 

 

何をどうしたら良いのかどうか

 

知ってるかどうかの違いなのよ。

 

 

 

 

新しい世界に一歩踏み込むときに勇気ももちろん必要なんだけどね。

 

まずは自分の中に新しい知識を注いで満たしていくことが必要なの。

 

その知識が自分を満たすとね

 

自然に行動を起こせるものなのよ。

 

 

 

 

人間は自分の知識と想像が頭の中にないものは、現実化させることは出来ないのよ。

 

だからこそ、頭の中に恋愛の楽しい知識をたくさん入れることが大切

 

 

 

 

 

恋愛は人生を輝かせる最高の魔法のひとつ。

 

ワクワクした気持ちで知識を取り入れてね。

 

そして実践していきましょう。

 

行動できるようになれば

 

恋を楽しんだり、大切な人と感動を分かち合う人生のスタートですよ💖