自分の姿がうつるものはなんでも見よう!!!!!(6日目) | 0.02秒の魔法使い

0.02秒の魔法使い

0.02秒の魔法使いが語る

愛と笑いの毒舌?ブログ。

見た目判断の最大時間、0.02秒はモテと成功の分かれ道。

印象操作のアレコレを思いつくまま書いてます。

人儲け、お金儲けしたいメンズのためのブログです。

 

 

 毎日、鏡みてますか?

 

  顔洗う時だけって感じじゃない?

 

  毎日、自分の顔とか姿とかはね

 

  何回でもじっくりみないと❎ ダメ ❎

 

 

 自分の姿をしっかり見て

 

 自分をよく知る

 

 

  で

 

 

  自分の良いところをドンドン見つける。

 

  イケてる所をさがす。

 

  そして

 

  自分をほめる。

 

 

  コレ、大事。

 

  自分ほめる。自分ほめる。自分ほめる。

 

  大事な事は3回いうよ。

 

 

  それが黒子の位置でもいいし

 

  鼻の穴の形でもいい。

 

 

  とにかく良い所をみつける。

 

  そして

 

  ほめる。ほめる。ほめる。

 

  また3回いったよ。

 

  できれば、口にだして自分をほめる。

 

 

 

  自分が好きになれないと

 

  いつまでたってもイイ男にはなれないよね。

 

 

 

 

 

  鏡🪞とか、どこかのウィンドウとか

 

  自分がうつったら

 

  自分をしっかり見よう!!!