先日、突然洗濯機が壊れたので、この日は定時に仕事を終えてヤマダ電機へ!!

で、なんとか洗濯機を決めて、ヤマダ電機の前にあるこちらへ~

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

ということで、第33回はこちらで~す。

 

33.龍香苑台湾料理(武久町)(台湾料理)

生ビールセット(生ビール+2品(鶏の唐揚げ・餃子))+生ビール2杯:金額忘れた・・・

昼間は何回か来たことがあるけれど、夜ははじめて。

餃子が出てきて思い出したけど、ここの餃子はあまり好みじゃなかったんだ。。。笑

から揚げ4個って書いてあったけど、こんなに大きいと思わず、結局シメを食べられずこれだけでお腹いっぱい。笑

台湾料理のお店って、そこそこ安くボリューム満点、ってのが多いけど、ここもだね。笑

夜ここに来ることはあまりないと思うけど、次回来たらそのあたりを考えて注文しないとね。笑