昨日だか一昨日だか、天気予報を見ると1週間くらいは晴天続きと出てたのに、

この日起きたらくもり気味。

明日の天気も当てられないってどういうこと?? 笑

 

 

で、恒例の下関に来てからの歩いた距離をまとめてみると、

 

2022年5月20日~12月31日:2,135.5km

2023年:1,223.4km

2024年1月:129.3km

2024年2月:90.2km

2024年3月:106.4km

2024年4月:86.6km

2024年5月:125.6km

2024年6月1日~6日:24.0km

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

173.マクドナルド(下関東駅店)(ハンバーガー)

朝マック(ソーセージエッグマフィンセット):520円

ちょー久々のマック

何年ぶりかな??

思い出せないなぁ。。。笑

この日のウォーキングは朝早めにスタート

なので、ウォーキングランチならぬウォーキングブレックファスト 笑

ただ、残念ながらお腹空いててすぐにがっつき写真撮り忘れ 笑

 

で、お昼前には家に戻りました

午後、おなかがすいたので「カップヌードル 魚介ぶしカレーヌードル」を

ネットでいろいろ美味しいと評判だったので買って食べてみたのですが、

うん、これは美味しいね~

普通のカレーヌードルよりも和テイストで美味しいね

また、買おうかな~ 笑

 

 

 

下関観光途中にぜひお立ち寄りください!!

お店の場所は「こちら」から~

 

(※)金額、情報などは飲食時のもので、ブログアップ時のものではありません。。。

(※)「ウォーキングランチ(第28回)」から「サラメシ」同様、1話1食のスタイルでアップすることにしました。

店名の前にある番号は、「ウォーキングランチ」が何食目かを記載しています。