この日はあまりお腹が空いてなかったので、簡単にこちらで済ませることにしました~

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第331回はこちらで。。。

 

331.吉野家(リピエ下関店)(牛丼)

牛丼並+味噌汁:468円+85円=553円

こちらにはちょくちょくお世話になってるけど、最近牛丼はいただいてないかな、たぶん。。。笑

下関に来るまでは、吉野家で牛丼を食べるときは「牛丼並または大盛り+生卵」が定番だったけど、

こちらに来てからはなぜか生卵は頼まずにこれまでほとんど頼んだことがない味噌汁が相棒に。

なんでかな???? 笑

で、いつもの安定したお味で美味しく完食!!

ただ、このお店がいただけないのは、食器返却の棚が混雑時はいっぱいで返すスペースがないこと。

この日は厭味ったらしくだまってレジ横の店員さんに手渡しで食器を返しました。

一瞬なんか言いたそうだったけど、返却口がいっぱいになっているのを見て「ありがとうございました」と受け取ってくれました。

そのあとすぐに返却口を片付けたのかはわかりません。。。苦笑