いつもの町中華ではありますが、ちょっと久々の訪問。

何日か前に、山椒味噌ラーメンを食べた日に、ほんとはこちらに行ったのだけど満席だったので山椒味噌ラーメンになっちゃった、という経緯で、この日に再訪。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第329回はこちらで。。。

 

329.生野飯店(竹崎町)(町中華)

中華丼単品:770円

いつもはラーメンとチャーハンか中華丼のセット、または皿うどん定食をいただくのですが、

この日は初めての単品をオーダー。

お味は良いのですが、具材もセットの時よりは多いのですが、いかんせんご飯が少ない。。。

ほとんどが中華餡で、中華餡でお腹がいっぱいになる感じ。。。笑

「中華餡=水分」なので、お腹は膨れるわな。。。笑