前回下関から小倉まで歩いてから、あまり歩けてませ~ん。笑

 

で、恒例の下関に来てからの歩いた距離をまとめてみると、

 

2022年(5月20日~12月31日):2,135.5km

2023年(1月01日~12月31日):1,223.4km

2024年1月:129.3km

2024年2月:90.2km

2024年3月(1日~24日):76.6km

 

3月は100km行けるかどうか??

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

164.下関市役所食堂(南部町)(食堂)

カツカレー(サラダ付):650円

唐戸周辺をウロウロしてて、なんとなく久々に立ち寄りました~

お味は相変わらずですが、まあ650円なのでお安いですかね。

他の定食メニューも安いので、職員以外の市民の皆さんもたくさん利用してますね~

 

 

 

下関観光途中にぜひお立ち寄りください!!

お店の場所は「こちら」から~

 

(※)金額、情報などは飲食時のもので、ブログアップ時のものではありません。。。

(※)「ウォーキングランチ(第28回)」から「サラメシ」同様、1話1食のスタイルでアップすることにしました。

店名の前にある番号は、「ウォーキングランチ」が何食目かを記載しています。