この日は14時前。

限定メニューが出てるの知ってたので、時間的にも他のお店に行く感じではなかったので、こちらで~ 笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第283回はこちらで。。。

 

283.丸亀製麺(シーモール下関店)(讃岐うどん)

担々うどん大+いなり:900円+140円=1,040円

これまでも限定メニューで出ていた担々うどん。

これまでは全然食べる気しなかったんだけど、一度くらいは食べてみようかな、と思っていただきました。

おそらくそんなに辛くはないだろうと思ったので、一味を多めにかけていただきました。

しっかりよくかき混ぜてね。。。笑

うん、和風だしの担々。

こえはこれで美味しいけど、ちょっと高いのでこれっきりかな。。。笑