ほんとは別のお店に行こうと思ったんだけど、お店の前で愕然。。。

臨時休業。

トホホ。。。。。笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第282回はこちらで。。。

 

282.大文字(細江町)(町中華)

ラーメン+ミニ炒飯セット:800円

ほんとは別のお店に行こうと思ったんだけど、そこが、なんと臨時休業。

残念だけどこちらへ。。。笑

まあ、もしもの時はこちらへ、と頭の中では考えてたので、まあ、ある意味想定通りではあるけれど。。。笑

ラーメンはいつも通り美味しくいただきました~

ミニ炒飯はほとんどの人が注文するためか、何人前かまとめて作ってるみたいで(想像はしてたけど)、ちょっと冷めてて。。。

ということで、次回からお昼時はミニ炒飯セットはやめとこ。

単品攻めだな。。。笑