前回とてもよかったので、今回も夕食は「海鮮居酒屋 れん」へ~ 笑

まずはお風呂上りなので生ビールで乾杯。

お通しも美味しいんですよね~

 

 

今回も、まずは「赤ナマコ」「関サバ」だな~ 笑

 

 

 

 

赤ナマコも、関サバも間違いないね!!

関サバは、前回よりも脂の乗りがよかったように感じました。

ほんと、うますぎるっ!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

前回は、これに「関アジ」「カワハギの肝和え」をいただいて、シメで「ウニ軍艦」だったんだよな~

この日はどうしようか悩みに悩んで選んだのが「本マグロ」~

 

 

これで1,400円!!

厚めに大きめに切られた本マグロが9切。

脂の乗りも良くて中トロといった感じで、ほんとうますぎるっ!!

 

赤ナマコは2月で終わりになるとのことで、赤ナマコをおかわり!! 笑

ここの赤ナマコはほんと美味しいんですよね~

ご主人に聞いたところ、ただ切って盛りつけただけではなく、かなり手の込んだ下ごしらえをしてるとのこと。

2~3日かかるって言ってたかな??

おりゃ美味しいわけだ~

と、良いお話を聞いたので、もう1回赤ナマコをおかわり!! 笑

計3人前いただいてしまいましたぁ。。。苦笑

 

 

で、〆は前回同様「ウニ軍艦」。

ウニもやっぱ美味しいね~

 

 

ほんとはウニをつまみでいただきたかったのですが、つまみの場合は箱売りになるとのことで、さすがに値が。。。苦笑

ということで、軍艦でね。。。笑

 

次回の予習のためにメニューの写真も撮ってきたのでアップしときます~

1ヶ月くらい経ってるので内容が変わってるかもね。。。

 

 

 

この日もやっぱうまかった~

満足満腹ありがとうございました~

 

あっ、ご主人が、前回食べに行ってたのを覚えてもらってたようで、いろいろお話お伺いできました~

 

別府で海鮮の夕食を食べるならぜひ「海鮮居酒屋 れん」へ!!

要予約ですよ~ 笑

 

 

 

 

(続く)