期間限定キャンペーン最終日にもう1回。笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第279回はこちらで。。。

 

279.ケンタッキーフライドチキン(下関駅前店)(フライドチキン)

チキンフィレバーガーセット+ビスケット:期間限定550円+アンケートクーポン50円=600円

前回、アンケートクーポン50円でチキンクリスピーをいただいたんだけど、なんか衣が大きすぎて中身の鶏が小さくて、次回はビスケットをいただこうと思ってて、今回はアンケートクーポンでビスケットをいただきました。

これまでビスケットを食べこたことがあるのかないのかわからないくらいに、初めていただいた感が。。。

こんなんだったけなぁ。。。笑

ということで、ビスケットもそんなに。。。笑

この日で期間限定550円が終わったので、申し訳ないけど当分行かないかな。。。笑

 

 

で、前回のとよ~く見比べると、同じチキンフィレバーガーなんだけど包み紙が違うね。笑

 


 

なんでかな?? 笑