何日か前に行こうと思ったんだけど、雨が降ってて断念したんだけど、何日かぶりにリベンジ。笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第278回はこちらで。。。

 

278.麺場 田所商店(竹崎町)(味噌ラーメン)

山椒味噌ラーメン+ゴロっとチャーシュー:1,140円+無料クーポン=1,140円

1千円オーバーのサラメシは、ここか、最近食べてないとんかつか、、、笑

ゴロっとチャーシューのトッピング含めて1,140円と考えれば、まあ満足できるかな。笑

で、いつもながらに大変美味しくいただきました~