お部屋のある10階のエレベーターホール。

 

 

お部屋はこんな感じ。

 

 

 

シングルなので広くはないけど快適。

畳の香りがよくて落ち着くね。

ただ、シングルだからか眺めは悪かったけどね。。。笑

 

お部屋には、ミネラルウォーターが1本と水菓子が1つ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

ホテルの館内の情報を少しだけ。。。

詳しくはホテルのホームページを見てくださ~い。笑

 

 

天然温泉「別府八湯」

最上階の13階に大浴場、貸切風呂があります。

別府八湯の名の下、大浴場(内風呂、露天風呂、サウナ、水風呂)1つのほか、7つの貸切風呂(内湯の鉄輪・明礬、露天の柴石・浜脇・堀田・亀川・観海寺)。

貸切風呂で一番良かったのは、海側にある「観海寺」。

ぜひお試しを!!

 

無料サービス

・ウェルカムドリンク:1階のロビー前(コーヒーやラテ類など)

 

 

 

・夜鳴きそば:1階「銀座 季の庭」で22時~23時

ご飯食べて21時頃にお部屋に戻ってベッドでテレビを見てる間に寝落ち。

気づいたら23時過ぎてて食べられませんでした~ 涙

次回は食べるぞ~ 笑

 

・湯上がりアイスサービス:13階「湯あがり処」で15時~25時

何種類のアイスがあったかな??

たしか7~8種類くらいあって、ここぞとばかりに5~6種類食べたかな。。。笑

 

・湯上がり乳酸菌飲料サービス:13階「湯あがり処」で5時~10時

某○クルトではなかったな、たしか。。。笑

 

朝食

1階「銀座 季の庭」で6時半~9時半(最終入店9時)

2,800円とちょっとお高め。

食べなさそうだったので素泊まりにしておいて、食べたくなったらその場でお金払って食べればいいかな、と思ってたけど、結局食べず。。。笑

朝ごはん食べるよりも寝てる方が勝っちゃった。。。笑

でも、次回は食べたいな。。。

 

 

 

(続く)