期間限定でお安いうちになんどかいただいとこ~

ってことで、この日はこちらへ~ 笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第274回はこちらで。。。

 

274.ケンタッキーフライド(下関駅前店)(フライドチキン)

チキンフィレバーガーセット+チキンクリスピー:550円+アンケートクーポン利用で50円=600円

先日頂いたばかり。

でも、行くところなくて来ちゃいました~

期間限定でお安いうちに食べとかないとね~ 笑

で、ついでに前回のレシートに付いていたアンケートに答えてチキンクリスピーを50円でいただきました。

チキンクリスピーのほかは、ビスケット、ポテトS、ドリンクSのいずれかが50円で提供。

バーガーのセットと一緒だと、チキンクリスピーかビスケット。

ビスケットは食べたことないけれど、まあチキンクリスピーだよね。笑

 

 

チキンクリスピーだけど、これまで何回か食べたことがあるけれど、こんな感じだったかな??

衣が大きすぎて中身の鶏はそんなに大きくないね。。。笑

次回はビスケットいただいてみよ~ 笑