久々に15時くらいのサラメシタイム。

夜ごはんは前の日の夜に続いておでんが仕込んであったのでサラメシは簡単に。。。笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第255回はこちらで。。。

 

255.丸亀製麺(シーモール下関店)(讃岐うどん)

かけうどん大+ちくわ天+割引クーポン:550円+150円-50円=650円
久々に遅いサラメシタイム。

夜ごはんは作り置きのおでんとビールを楽しむ予定だったのでこの日のサラメシは簡単に。。。

量的には簡単ではなかったけどね。。。笑

ということで、アプリ―のクーポンがあったのでこんな感じのサラメシになりました~

まあ、内容はこれまで何度となく見た感じでごめんなさい。。。笑