かなりの久々。

毎日こちらの前を通っていて、これを食べてみたいなぁ

と思っててね。。。笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第250回はこちらで。。。

 

250.ロッテリア(シーモール下関店)(ハンバーガー)

絶品チーズバーガー+MポテトMドリンクセット:440円+350円=790円

絶品チーズバーガーが440円、

Mサイズポテトセットが350円、

これだったら単品ハンバーガー2つの方が良いかもね。笑

絶品バーガーx2個:390円x2個=780円

そんな値付けだね。。。笑

え、やっぱりハンバーガーが小さく感じちゃうんだよね。

こんなもんだっけなぁ。。。

メニューの写真とは大違い。

メニューの写真は結構大きく見えるけど、包みを開くとちょっとね。。。笑

で、ポテトはちょっとしなびてて、持ち帰りをせずにそこで食べる一番の理由は、揚げたてポテトをカリッと食べたいんだよね。

それがかなり残念でなりません。。。

とはいえ、割引クーポンをもらったので、また食べるな。。。笑

それと、コーヒーのカップが使い捨てではなくて、マグカップになってました~

これはいいことだ~