■9月6日

広島平和記念資料館を見学した後、旧広島市民球場跡地に行ってみました。

 

 

 

う~ん

日本一には1984年以来なってないんだなぁ

39年経ってるのか。。。

 

この日は友達と一緒にカープ観戦。

年間指定席のいいシートを入手してくれてるので、まずはその前に腹ごしらへ。

前回1月に帰省した時はお好み焼きを食べてないので、今回はいただきますよ~ 笑

ということで、「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島」へ行く前に、

いつも食べに行ってる「元祖へんくつや」さんへ~

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

これまで何度かカープを見に来てて、飲食店とカープグッズを売っているショップはいろいろ見て回ったことがあるけれど、

こんな博物館のような施設があるのは恥ずかしながら全然知りませんでした。。。

 

 

 

 

 

いろいろ展示されてますね~

 

 

 

 

 

 

お~

 

 

 

 

スライリーもいましたよ~ 笑

 

 

 

「今日もカープが勝ってくれるといいけどな~」

 

 

(続く)