暑い暑い日ではあったけど、1ヶ月に1回の定期訪問しました~ 笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第155回はこちらで。。。

 

155.麺場 田所商店(下関駅前店)(味噌ラーメン)

北海道味噌ラーメン+ゴロっとチャーシュー:850円+無料券=850円

1ヶ月に1回の定期訪問。

久々に基本の北海道味噌らーめんをいただきました。

いつもは大盛にするのですが、ちょっと成長したのかこの日は普通盛り。笑

でも、ゆっくりよく噛んで食べると普通盛りでもお腹いっぱい。

ほんと成長しましたね~ 笑

ということで、いつも通り美味しく頂きました~