前日に続きこの日もかなりのバタバタで、

かなり久々のこちらをいただきました~

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第134回はこちらで。。。

 

134.マックスバリュ(シーモール下関店)(スーパーマーケット)

みっちゃん監修広島焼き=581円

かなり久々にマックスバリュのお弁当。

普通のお弁当はあまり食べたいのがなかったので、普段だったらお好み焼きをお弁当では食べないけど、

お好み焼きがかなりご無沙汰だったので思わず食べちゃいました。

やっぱりお好み焼きはお店で食べないとだめだね。。。笑