昨日の「ハンバーグステーキ」に引き続き、この日もなぜかハンバーグ。

しかも「ハンバーグ弁当」って。。。笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 


ということで、サラメシ第101回はこちらで。。。

 

101.大丸食品売り場(竹崎町)(デパート)

ハンバーグ弁当:648円

この日は天気が良かったので、大丸5階のテラスで食べたいな、と思い大丸の食品売り場をウロウロ。。。

いろいろ迷ったのですが、前日に何を食べたかとか何も考えずに美味しそうな「ハンバーグ弁当」を!! 笑

で、エスカレーターで5階へ向かう途中に、「あっ」。。。

前日に美味しい「ハンバーグステーキ」を食べたのを思い出したのでした。。。苦笑

前日の焼きたてハンバーグにはもちろん敵わないけど、これはこれで美味しかったですよ。

しかも648円でこれだったらいいよね~