~家ランチ・家飲み(第20回)~

 

1.お惣菜セット

この日は仕事でかなりのお疲れモード。

まあ、毎日お疲れモードなんだけど、この日はいつにもましてのおつかれ。

なので、残業なしで帰っちゃいました~

家で作る気にはなれず、早く帰ったのだけどいつものお惣菜で一杯!!

 

普段は「サントリー金麦」の青色のを飲んでますが、この日はちょっと贅沢に大好きな「サッポロ黒ラベル」を!!

お刺身盛り合わせ(鯛、サーモン、イカ)+マグロ切り落とし+柔らか焼き豚:(698円+398円+483円)+会員割引5%+タイムセール50%off=748円+消費税8%=807円

やすっ!!

うまっ!!

の、大満足家飲みでした~ 笑

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

2.瓦そば

いただきものの「元祖瓦そば」を、ようやくいただきました~

おそらく半年は食物庫で眠っていらであろう「元祖瓦そば」。

初めて食べましたが、思ったよりも美味しかったですね~

ホットプレートでやったのですが、よい焼け具合でした~

 

 

もう1つ残ってるので、今度はどうやって食べようかな~ 笑

 

 

またネタがたまったらアップしま~す。