久々かな??

ちょっと歩いてサラメシ~ 笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

ということで、サラメシ第50回は、下関に移住してからかなりお世話になっているお気に入りのこちらで~す。笑

 

50.太平楽(岬之町)(町中華)

揚げヤキソバ+大盛り:650円+ランチタイム無料=650円
2巡目に入って、お気に入りのこちらを久々にいただきました~

揚げヤキソバ好きにはたまりませんよ~

あっつあつのあんかけが美味しい~

ただ、この日はちょっと麺のパリパリ具合が弱かったかなぁ。。。笑