ガルーダインドネシア航空に動きが出てきましたね~

ガルーダインドネシア航空のホームページにはまだ情報はアップされていませんが、Yahooニュースに出てました。

 

バリ島のサンセット(イメージ)
 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 


■成田⇒メナド線(3月7日、14日、21日)

成田発(11:00)⇒メナド着(16:00)

 

■メナド⇒成田線(3月2日、9日、16日)

メナド発(02:10)⇒成田着(08:40)

 

メナドはスラウェシ島北部に位置し、世界的にも有名なダイビングスポット「ブナケン島」への玄関口で、

日本のマグロ漁船も入る港町です。

これまで貨物便は飛んでいたこともあったのですが、旅客便は初めて。

ガルーダインドネシア航空が、ジャカルタ、デンパサール(バリ島)以外に旅客便が飛ぶのは初めてじゃないかな??

3月以降も定着するのかどうかはまだ不透明ですが、いろいろ試行錯誤して頑張ってもらいたいですね~

 

 

 

がんばれガルーダ!! 笑

ガルーダインドネシア航空のホームページは「こちら」から~

 

 

 

 

2022年2月のバリ島旅行を全15回ですがブログにまとめてますのでよかったら見てみてくださ~い 笑

こちらからどうぞ!!