この日は雨で、手っ取り早く近場で済ませました~ 笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

ということで、サラメシ第25回は、近場のこちらで~す。笑

 

 

25.鶏一心(シーモール店)(海鮮丼)

おろしとんかつ定食:650円

普段あまりおろしとんかつは食べないのですが、この日の650円定食におろしとんかつがあったので、なんだか久々におろしとんかつをいただきました。

おろしポン酢がさっぱりしてて美味しいですね~

年のせいですかね~ 笑

で、相変わらず付け合わせのオクラの胡麻和えが美味しかったで~す。笑

次回はそろそろ海鮮丼をいただこうかな~ 笑