2月も休みの日は天気が悪いですね~

なかなか距離が伸びません。。。笑

 

 

で、恒例の下関に来てからの歩いた距離をまとめてみると、

 

2022年(5月20日~12月31日):2,135.5km

2023年1月(1月1日~31日):100.6km

2023年2月(2月1日~10日):30.8km

 

このままいくと、1ヶ月100kmを割り込みそうです。

天気の良い休みには、しっかりと歩いて距離を稼ぎたいところですね~

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

124.泰斗らーめん(赤間町)(らーめん)

とり塩らーめん+替玉:750円+150円=900円

なかなか来れず、昨年の12月25日以来でした。。。笑

らーめんの種類が多すぎて、何を食べていいかわからないので、最初は①とんこつベース、で、今日は②とりベースをいただきました~ 笑

えびベースはちょっと好みではないので、次回は③いりこベースかなぁ。。。笑

しっかり「鶏!!」で美味しいですね~

で、今日はちょっとお腹が空いていたので替玉をいただきました。

替玉150円ですが、チャーシュー(鶏チャーシュー)が1枚付いていて、お得感もバッチリ!!

久々のラーメンは大満足でした~

あっ、スタンプカードがあるみたいで、500円でスタンプ1つ、25個スタンプが貯まると500円の割引券として使えるみたいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

下関観光途中にぜひお立ち寄りください!!

お店の場所は「こちら」から~

 

(※)金額、情報などは飲食時のもので、ブログアップ時のものではありません。。。

(※)「ウォーキングランチ(第28回)」から「サラメシ」同様、1話1食のスタイルでアップすることにしました。

店名の前にある番号は、「ウォーキングランチ」が何食目かを記載しています。