缶ビール2本飲んだおかげか、久々の外泊でしたがそれなりに眠れました~ 笑

 

この日は、4時01分~10時01分頃が「エンジェルロード」の現れる時間帯だったので、朝のお散歩がてらまたまた「エンジェルロード ~天使の散歩道~」へ!!

朝8時前だったので、さすがにそこまで多くの人はいませんね~ 笑

空気が澄んだとても清々しい朝ですね~

いい一日になりそうですね~ 笑

 

で、前の日は「エンジェルロード」が現れるまで待てませんでしたが、この日はすでに「エンジェルロード」が出現!!

これか~

 

 

 

早速「エンジェルロード」を渡りますよ~

おっ、ホタテの貝殻やハートに切り取られた絵馬みたいなのに願い事を書いて、木に結び付けてますね~

この年になるとこのんなのはあまり興味がありませんが、若い人たちにはいい思い出になるんでしょうね~ 笑

 

 

岸からのエンジェルロードの眺めはもちろん良いですが、渡ってからの岸の眺めもいいですね~ 笑

 

 

続いて、エンジェルロードを上から眺めることができる「恋人の聖地 約束の丘展望台」へ~

階段が少しありますが、そんなに高くはないのでなんとか上れると思います。

眺めがいいので、是非上ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

人も少しずつ増えてきたので、朝のお目覚め用のコーヒーを買いにセブンイレブンへ~

エンジェルロード、セブンイレブンももちろん、お宿「入舟」から徒歩圏内です。

やっぱりお宿のエリア選びは間違いがなかったですね~ 笑

ということで、海を眺めながら優雅にモーニングコーヒーをいただきました~ 笑

 

 

 

モーニングコーヒーをいただいたら、一度お宿「入舟」へ戻ります。

まだ、なんの準備もしてないのでね~ 笑

 

準備を始めたところ、思いのほか荷物がいっぱいで、持ってみると意外と重いじゃないですか!!! 笑

ということで、非常食、飲み物などの持ち物を少しずつ減らして、なんとか許容範囲までに抑えはしたのですが、それでもちょっと重いな~ 苦笑

これがのちのち・・・

 

(島内散策⑤へ続く)