「令和4年度山口県豊魚祭」「第10回北浦さかなまつりin特牛」が、10月16日(日)に同時開催されるようですよ~

「食欲の秋」ですね~ 笑

 

 

ちなみに、「特牛」ってなんて読むのでしょ~か?? (笑)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関市情報へ
にほんブログ村

 

 

「とくうし??」笑

「とくぎゅう??」笑

 

 

正解は、

 

 

 

 

「こっとい」

 

で~す。

知らないと絶対に読めないですよね~ 笑

この「特牛のイカ」はほんと美味しいので、この機会にぜひぜひ楽しんでみてくださ~い。

 

コロナはちょっと落ち着いてきたようですが、コロナ感染対策はしっかりしましょうね~