今日も風の強いベルギーですくもり

 

ベルギーといえばビールというのは定番です。

先週末にBrusslesで見つけたおいしい地ビールの飲めるお店の紹介ですニコニコ

 

・Brew Dog Brussels

BrewDog Brussels - Google Maps

 

中央駅の向かいにあります。

お店の中から撮影した中央駅です。当日コロンビアの国旗を掲げたデモ?のような

活動がありました。

 

↓ おすすめビックリマーク 小グラスに15種類ほどある地ビールのメニューから

5種類を注文できるのがあります。(€17ほど)

 

センターのど真ん中ということもあり、アクセスに非常に便利。

お店の雰囲気はモダンなパブ風。観光客に人気そうだけど やっぱり

コロナ過中は週末にもかかわらず閑散としてました 泣